Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon prime感謝祭に向けて

 

どうも、闇のAmazon配達員の者です

そろそろセールの季節がやってきますね!

 

 

10月の14日.15日感謝祭です笑

最近Amazonを頼み始めたので、少し

気になっておりますw

 

届くのが早くてとても便利ですw

当日配達の夕方に運ばれるs1とゆう

配達がだるいて思っていましたが、

 

いまは、最高に感謝しておりますw

 

年末には、ブラックフライデーがありますね

そこも、Amazon配達員、ユーザの僕から

したらチェックしまくりたいところです

 

確かに元の値段が少し高いのですが、

値引きされてる時は、本当に安いですw

 

なにがいいかってゆうたら、佐川さんとか

ヤマトさんと違って、多少無茶な配達

でもAmazonは、やってくれます

 

そこが僕みたいなやつからしたら、素敵

すぎます、

道に置いといてくださいとか備考欄に書きましょうかw

道配とか言ってw道の真ん中にポツンと

ダンボールが置いてある写真がくるとゆうw

 

すいません一人で盛り上がりました笑

 

道は、ないですが、駐車場の車止めのとこにポツンと置いて写真を撮ってくれとゆう

お客様の要望は、ありますw

からしたら道とかわりませんw

 

f:id:mii-ken:20230925091354j:image

見てください、家の前で植木鉢の受け皿を

枕にしている、近所猫

この子は、最初無茶苦茶弱っていたのですが、

優しい人たちに恵まれて、元気になりました

 

いまでは、家のまわりに猫が20匹くらいいます

 

猫の家みたいになってます、

かわいいからいいんですけどねw