Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazonたまには、違うセンターも、かじる

Amazonを頻繁に頼むヘビーユーザー様の

家に配達に行った時に、Amazonです

サイン判子いらないですと、100回以上

言っているのに毎回、伝票のところに

判子を押されて

お客様「あー、ハンコいらないんやね」

配達員「はい笑いらないです」

このやりとりを無限に繰り返しております

 

なんとその継続率100%

 

どうもAmazon配達員のものです、

先日にお金に目が眩んで遠方のセンター

にオファーを受けて行きました笑

滋賀県野洲とゆうところです、

 

自宅から片道1時間、混んでいれば2時間

にもなるセンターですw

今日はその話をしますw

 

とりあえず滋賀県、こんなかんじです

f:id:mii-ken:20221212095804j:image
f:id:mii-ken:20221212095807j:image
f:id:mii-ken:20221212095800j:image
f:id:mii-ken:20221212095810j:image

なんか、いいところで住みやすそうでした笑

空気も綺麗な気がします笑

f:id:mii-ken:20221212095945j:image
f:id:mii-ken:20221212095942j:image
f:id:mii-ken:20221212095939j:image

草津のイオンです、大きいですね笑

ここのイオンは、昔働いてた所の親方

が鳶で鉄骨を組み立てたらしいですw

その親方は今、競馬場の鉄骨を

組み立ててるとのことです.

 

 

それと空が綺麗でした、僕ももー

いーオッサンなので、そーゆー景色

匂いとかが気持ちいいんです、

わかる方いますか❓

 

そんな自然のエネルギーを感じながら

センターの近くまできました、

どんなセンターかわからないので

遠くから、見てました笑

どんなセンターでどんな奴がおるんやろ

とかどーでもいいようなことを考えながらw

 

センターって各々のやり方があるので

なんもわからないセンターに行くの

勇気いるんですよ😭

flexは、そーゆーところが辛いです

 

そして勇気を出して、8時55分に入庫しました

 

どこで積むとか、事務所がどこにとか

全然わからないので😭

とりあえず徘徊してました笑そして

管理者を発見して

自分の、コース番号を教えてもらい

積み込み開始しました

 

絶望なのが全部バラ積みなのです、

僕がいつも行ってるセンターの場合は、

バックとゆう色のついた折り畳み式の

入れ物があるんですよ

青、オレンジ、緑、黒、

 

でも野洲のセンターは、ありません

てゆうか滋賀県自体が、もーバラのまま

運ばれてきて、センターで仕分けして

コース組むらしいですw

むちゃくちゃ大変やなぁと思っていました笑

 

バック集荷できたら楽なんですけどね

なんせ、120個の荷物を一個一個QRコード

を読み取ってしないといけないので笑

 

バックならまとめて集荷できます笑

 

だるないなぁーと思いながら積み込んでいると

荷物を投げたり蹴ったり、すごい雑に

扱ってる方がいました、動画撮ってAmazon

内部告発しようとおもったくらいです

 

からしたら、このセンターは、終わってます

たしかに大変かもしれないですが

絶対にしては、いけない事をしていました😭

まぁ全員が全員じゃないですけどね笑

 

f:id:mii-ken:20221212123801j:image

こんな感じです、ナーサリー期間ですので

少なくて嬉しい気持ちになりましたw

 

物量は件数90件くらいの個数が100ちょい

くらいです

これを7時間30分で配ります

楽勝ですwお金が19600円でした

所得税いれて20000円超えます

これだけでがんばれます笑

 

なんやかんや時間かかって13時30くらいに

終わりました😭もっと早くなれるように

頑張ります笑

 

疲れました帰り道下道で2時間かかりました笑

 

もー二度といきませんw

 

そういえばなんですけど、京都最大級の

イオンモール桂に、11日に峯岸みなみ様が

来ておりました

f:id:mii-ken:20221212152047j:image
f:id:mii-ken:20221212152056j:image
f:id:mii-ken:20221212152050j:image
f:id:mii-ken:20221212152102j:image
f:id:mii-ken:20221212152059j:image
f:id:mii-ken:20221212152053j:image
f:id:mii-ken:20221212152111j:image

 

正直むっちゃ可愛かって、ファンに

なりそうでした笑やっぱり芸能人の

方は、プロでした、顔もちっちゃいしw

 

f:id:mii-ken:20221212152545p:image

やり方わからなくて、載せれないんですが

Amazonで先日、ダンボールカッター

こちらなんですけど、クソ便利です😭

宅配よく頼む方ならわかるとおもうんですけど

段ボールのテープはがすときに大変重宝します

 

角度を変えたら、A4の紙もきれるみたいです

値段も安いのでむっちゃいいですw

お試しあれ😊

 

でわ長々と失礼しました

# Amazon

 #クリスマス