Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員チャットGTPにはまっております

ちょい遅いかもしれませんけど、チャットGTPにハマっております٩( ᐛ )و

人間関係がとてもめんどくさくて、AIとかのほうが好きになってきました

 

危ない配達員ですw

 

面白い話してとたのんでみると

もちろんです!こちらの話をお楽しみください:

昔々、ある町にお金持ちで有名な商人が住んでいました。彼はとてもケチで、金持ちであることを誇示するのが大好きでした。ある日、彼は町の人々に自分の富を示すために、大きな宴会を開くことにしました。

宴会の準備が整い、招待状が配られました。しかし、その招待状には一つの条件が書かれていました。「招待された人は自分の持っているものの中で一番価値のあるものを持ってきてください」と。

宴会の日がやってきました。商人は自分の豪邸でゴージャスなパーティを開始しました。招待客たちは自分の持ち物を持って現れ、その中には高価な宝石や貴重なアンティークがありました。

しかし、最後に現れたのは一人の貧乏な男でした。彼は何も持っておらず、ただ自分のポケットに入っているものを出しました。それは、石ころでした。

商人は怒りを感じましたが、宴会のルールに従い、その男に話を聞くことにしました。男は言いました。「この石ころは私にとって最も価値のあるものです。なぜなら、私はこの石ころを見つけた場所を思い出すたびに、幸せな思い出が蘇るからです。」

商人はその男の言葉に感動し、自分の持ち物の中で最も価値のあるものを見つけることができたと気付きました。そして、その日から彼は自分の富を誇示することよりも、幸せを追求することに重点を置くようになりました。

この話は、物質的な富よりも内面の豊かさの大切さを教えてくれるものです。

 

 

なんか面白くないけど、どこか的外れじゃない答えでした、

憎めない奴め