Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon時間指定守らないってなんぞ

Amazonも佐川もヤマトも午前指定

いつも57分とかギリギリにきますよねw

 

どうもAmazon配達員のものです

最近Amazonでも時間指定を守らないで

配達してる人が多いみたいで、

時間指定が注目されています。ので

 

配達員からしたら、守らないとうるさく

言われるのですけど、

まだまだ守らない人が多いのが現状です、

 

佐川は、大丈夫なんですが、ヤマトと

Amazonあたりは結構守りませんw

 

人によりますがえげつないコースも

あるんで一概には、いえないです笑笑

 

まぁお客さんからしたら、関係ないので笑

なんとしてでも守りたいとこですね笑

 

f:id:mii-ken:20221209123702j:image

ミッドナイトです笑19時30から、4件で8000円

です。

こーゆー日もあります笑

 

夜の19時30から20時までに枚方のセンター

で積み込んで出庫すればいいので

副業として考えていただけたらいいです笑

一日プラス8000円ってかんがえたら

でかいとおもいますw

 

なので、興味ある方コメントでも

なんでもお待ちしております

車のリースもありますよ

よろしくお願いします

 

本題に戻ります

時間指定なんですが、僕とかなら

集荷して荷物を積んでる段階で、このへんが

多いとか、このエリアは、少ないとかを

積みながら見ます。これは慣れたエリア

やから出来る事です!

 

そして積みおわってから再確認して行くエリア

を決めるんですけど、

初めて配達するエリアとかは土地勘が

全くないので集荷して、指定を確認してから

積んでいきます

 

こーやってても、物量が多かって間に合わない

ってなるんですよ結構ね笑

そーなれば、ピンポイントに指定を行きます

それでも間に合わなければ、住所不明を

打ちます

本当はダメなんですが

現状、時間指定遅れて数値が下がる方が

ダメなので🙅‍♀️

 

最初の方に言っていた、ギリギリに

くるのはなんぞやって話なんですけど

 

このエリアを終わらしたらもー戻らんで

いいって時はバタバタして終わらしてから

行きます笑

その午前指定のエリアがポツンと

離れている場合でも同じで、最後の方に

やばくなったらいきますw

なのでギリギリになるんですよ😭

いつもギリギリですいませんw

 

 Amazon

8時〜21時 15000〜

19時30〜終わりは仕事次第 8000

 

からの他にヤマトや佐川も

募集しております

 

それでは、みなさん事故のないように

ご安全に