Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員、家の中にのものが勝手に動きます、、

どうもAmazon配達員の者です、

これは、しがない配達員の日常に起こった

とても奇妙な出来事です

 

 

朝、嫁さん娘達が、遊びに出かけた日です、

 

目が覚めると、とても清々しいのです、

鳥の囀り、ピヨピヨ、窓から差し込んでいるお日様

 

なんだろう、とても良い日だ

なんて事を考えながら布団に入りながら、

希望と共に目覚めた配達員

 

15分ほど、布団の中でこの世界に感謝

しているとき、

僕は、既に気付いていた、

バリバリの遅刻をしている事を、

 

なぜか、落ち着いついていた、

僕の仕事は、朝の開始時間が遅ければ

遅いほど、終わる時間がおそくなるのです

 

布団から飛び起きて、準備をすましました

男の準備は、爆速に早いので、助かりますw

 

そして、散らかってる部屋の中を

ある程度片付けて、僕の愛車

通称白い悪魔に乗り込み、出発です

 

そしてなんとか、2コースの荷物を運び終わり

お昼ご飯を食べに一度帰宅

 

帰ると、ん❓片付けたはずのお菓子が

散らかっています、

ちょっとでもそーゆー怖い現象が起きると

ずっと怖いので、

 

朝風が強かったから、隙間から風が

入って、家の中で吹き荒れたのだろぉぉー

とか無理やり考えます、

まぁ怖いですが、

 

もう一度片付けて、出発です

とりあえず仕事を終わらしました

 

恐る恐るかえりました、また散らかってます

もー無理です

Amazonで調べまくってやっとたどり着いた

監視カメラですw

 

携帯に専用のアプリをダウンロードして

家のWi-Fiと監視カメラを繋いで、

アプリと繋いでできあがりです笑

 

簡単なはずが.1時間かかりました( ;  ; )

 

3つ設置しました。2階とリビングとダイニングです!

 

SDカードいれたら、録画もできますので

見てない間も問題ありません!

そして、動体検知とゆう機能がありまして

 

なにか動いた時に、カメラが反応して

紐付けしている、携帯に通知がきます!

 

なんて便利😭最強です

そしてさらに、携帯から声も送る事が

できるのです、なので

お子様がいる家庭とかは、かなり重宝

するとおもいますよ😭

 

そして、準備は、整いました、後は、

通知がきたら、犯人を見つけるだけです!

今回設置したのは、この雪だるま

みたいなやつです笑なんか可愛い笑

f:id:mii-ken:20230818001909p:image

https://amzn.to/3YzT0wR

 

ここをクリック

 

成果のほどを聞かれると、未だに犯人が

尻尾を出しません、ぼくの戦いは、続きます

 

セキュリティだけが、進化していく可能性

すらありますが、負けません

またなにか便利なものが有れば紹介

していきます

 

長々と失礼しました、また聞いてください😕