Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員、小学生の子にいじめられてます

どうもAmazon配達員の端くれのものです

苦しいです。正直、ガソリン代もクソみたいに高くて、

 

従業員もいまは、不況です😭

辞めていったり、消えたり、

僕の足りない事が多すぎて、

むずかしいですねぇ😭

 

日々勉強ですねぇ😭

 

話がかわるんですが、、最近、配達が

クソみたいに面白くなくてですね、

 

面白い面白くないは、仕事なのでアレなのですが、

もーやる気が出なくて出なくて。

どーしましょかねぇw

って日々かんがえながら、配達しています

 

何かいい方法あれば、教えて下さいね😭よろしくお願い申し上げます

 

 

忘れてました、本題なのですが、Amazon配達員、年齢30歳

 

小学六年生と一年生の女の子がいるのですが、

2人つれてイオンとか行くのですが、

 

すんごい虐められます

一年生の子からは、あれ買って、これ買って

買ってくれな、嫌いになるし

 

六年生の子からは、おんぶ攻め、おんぶおんぶと無限に言われております

 

確かに日頃、仕事で朝から晩まで駆け回っているので、家族の時間がないのです、

その反動でしょうか😊

 

でも、子供達のこーゆーのって今しか味わえないですよね

 

大人になるのなんか無茶苦茶はやいんで、

相手にされなくなります

 

相手してもらってる間が華ですね

 

 

なので、これからもイオンとか出掛けた先で虐めて頂きます、

よろしくお願いします、子供達よ