Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員ポケカにハマっております笑

どうも、主に京都の深草向日市伏見区

配達しております、Amazonの配達員です、

 

いまは多くて1日に200個なので、

最低でも、250は、来るようにしたいんですよね笑

 

現実は、あんまりかんばしくないですが笑

 

ガソリン代が、少し落ち着いたかなとおもいますが笑

まだ高いですよね!早く落ち着いてほしいです

 

委託のみなさん、共にのりこえましょう😭

 

本題なのですが、最近流行りのポケカです笑

今日ローソンで買い物している時に、

たまたま発見しました、

ライジングサーフを7パック購入w

 

楽しみにあけると、なんとSRがw

f:id:mii-ken:20231002215748j:image

奇跡が起きたと、おもったのですが、

漢でしたw

f:id:mii-ken:20231002215830j:image

あとは、こちらくらいですw

 

でも嬉しかったですよw

ちっちゃい時から、パックを開ける時が

最高に楽しいんですよ😭

やめられません、わかる方多いと思います笑

 

みてくれてはる方で好きな方おられたら、その話でもりあがりましょw

 

これからもポケカ買っていきますw

コレクターになりますわ笑

 

また良いのが当たれば、書きたいと思います

Amazonの事ももちろん書きますよw

 

最後までみて頂き、ありがとうございます