Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazonの配達員、大雪のせいでおしっこを漏らした

どうもAmazon配達員のものです

雪やばしですね😭


f:id:mii-ken:20230124183349j:image

ものの30分で業務用冷凍庫みたいになりましたw

 

京都市住んでる方なら、わかるんですけど

こんな積もる事ないんですよw

 

なので、交通は、麻痺しますw

一緒の場所に2時間くらいいました😭

 

配達のほうなんですけど。

僕は、日当と歩合の両方やってるので

赤字で死にそうです、Amazon側から

配達中止の指示が出ました

 

1日20000ちょいくらい稼いでいるのですが、

それがなくなるとなると、車検前の配達員には、

苦しい、苦しいです笑笑

 

荷物には、時間指定の荷物がかなりあったので

一人一人電話して、交通が麻痺してとか

説明していって、配達できない有無を伝えました

 

めんどくさくて死にそう、

でも、お客さんからしたら、荷物こうへんとか

死にそう、ってゆうてますよね笑

 

お客様本当にすいません、

明日も雪やばいらしいので、いけないかも

しれません、お許しください🙇

 

ところで本日の本題にもどります、

ぼく、配達員は、本日車中でおしっこを漏らし

ました、

いやっおしっこを貯めました

 

恥ずかしながら、配達してるときは、

基本おしっこを我慢しています。

 

なので、雪でクソみたいに渋滞してたので

我慢しきれなくなりました

 

どーしたかとゆうと、

まず最初に車の中を見渡しました、

最初に目に入ったのは、ペットボトルです

 

だがしかし、中には、パンパンに炭酸が入っています、

今日バタバタしてることもあり、

ぼくとしたことが、炭酸飲料を買っていたのです

 

辛かったですぼくも、

しかしファンタオレンジを飲み干さないと

おしっこが車中を飛び回るからです

 

そして覚悟を決めました、でも一気に飲まないと

途中で雑念が出ます、漏らそぉ

 

こんな辛いなら漏らしてしまおう、

簡単なことじゃないか、配達員よ

漏らしたら、全てが解決するんだ、

そして、腹筋がバキバキに割れるくらい

力をいれていたのをちょっとずつ緩めた時

 

まてよ、借りてる車や、シートを

聖水まみれにしてしまったら、やばい

 

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

 

ここで配達員シンジが覚醒しました

 

急いでファンタオレンジを一気飲みして、

ペットボトルに照準を合して発射

 

ところがどっこい、男なら経験してるのですが、

おしっこを極限まで我慢してるときは、

すんごいトイレでバタバタしながら、息子を

出すのですが、車中でその状態です

 

案の定、車中に、聖水が散乱しました、

横の車のひとも唖然です、

アニメみたいな顔していました、

これは、黒歴史です、口外禁止です

約束ですよ

 

ちなみに今、欲をかいて、せこみちを通ってしまったので、

ハマって抜け出せなくなっています

さて雪かきするかw

でわ失礼します