Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

メリークリスマス2022

 

クリスマス来ました🎅

ピザ🍕配達員のバイクのお兄ちゃんは

サンタになっていました!

服まで、着せられていました🛵

 

 

若いからできるのです。

若さが羨ましい限りです🧟‍♂️

 

 

10歳年上の嫁さんが年上に

見えない件について…若返りの話は

また後日💦

 

 

今日も、配達は昨日と同じでした…

クリスマスなのに荷物📦少なかった🎅🏻

 

 

ただ…大きい団地街区で😭

車が入れない場所が多かったです。

後、ポスト📮小さめで、入らない😭

時間かかりますな🫠

 

f:id:mii-ken:20221226075928j:image

 

ただいま家では、大掃除真っ最中です🧹

これ捨てようかな、とか悩みますね😭

 

捨てられないタイプなので、捨てる時

辛いですw

 

みなさん来年に向けて掃除やら準備やら

大変です

風邪もコロナも流行ってますが、

体には、きおつけて下さい🙇

 

f:id:mii-ken:20221229140709p:image

こちらこの前のミッドナイトの配達エリアです

 

最近荷物が多くて死にそうです。

これがミッドナイトらしいですw

やめよかな笑