Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員の車のフロントにチョコ

バレンタインでしたね😊男の子にとっては、誰にもらえるかなとか、何個もらえるかなってありますよね笑

 

女の子なら、もー渡すひとは、決まってるもんですよね😊

 

ぼくは、

f:id:mii-ken:20230215173636j:image
f:id:mii-ken:20230215173639j:image

大好きな彼女からです😊

毎年ありがとう😭

 

さりげなく作ってくれてるとこが本当に

できる女です

 

昼ぐらいに食べようと思っていたのですが、

配達中我慢できずに、配達しながら、

ほうばっていました笑

 

Amazonの話からは、離れるのですが、

 

なんと次女が某私立高等学校に合格しました😭

嬉しいかぎりです、勉強重ねて、面接の練習も

して、

 

合格もそうですけど、その努力してきた過程

が1番成長に繋がったと思います😊

すごいですよね、僕なんか定時制中退

 

そこから現場の道にすすんで、10年鳶を

続けていて、辞めて

Amazonの配達員ですからね😭

 

世間一般の評価は、わるいとおもいます、

酷い事する人ら多いので、

少しでもイメージが良くなるように僕も

しっかりした配達をして

 

下の配達員の見本になれたらいいと思って

おりまする😭

 

これから確定申告とかでクソみたいに、

忙しくなりますよね、

みなさんがんばりましょ