Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

家族の時間、いつもありがとう

どうも、悪魔に魂を売って、Amazonから

IKEAの配達員になった物です

 

IKEAの配達員って言っても、Amazonハブと

Amazonのミッドナイトは、内緒で行って

おります、バレたら打ち首です(°▽°)

 

とか冗談をいいながら、なんとか

精神崩壊しないように毎日を生きている

配達員です

 

そんな僕にも家族がいます、家族って

僕みたいな奴が軽々しく言っていいか

わからないですが、

 

四女

、好奇心旺盛で元気モリモリ

気になるものは、触りまくる

悲しいことは、悲しい

楽しいことは、楽しい

なにかあれは、ママ、ママ

パパ今日アイス買ってきてな

純粋でまだまだ甘えん坊の女の子です

 

 

三女

気になることは、徹底的に

変顔がとても上手くて、いつも

変顔勝負で負けます

ちなみに絵が抜群にうまくて、

いつも感心しております

 

ちなみにポテチのコンソメ味が

大好物、

まぁ基本長女の舎弟ですw

 

次女

最近高校に、入学し友達もいっぱい

できて、楽しいことが目の前に

広がりまくって今が最強に楽しい

気配り、気遣いができ、周りが

よく見えている、世渡り上手予備軍です

まぁ少し口は、悪いですがw

そこがまたギャップでいいんです笑

 

長女

基本大人しい性格で、興味あること以外

なにもしない、のんびり屋さんの

マイペースです、

ソファーの前で一生寝てます

朝仕事行って、帰ってきても、同じ

場所で寝ていますw

 

とても努力家で、勉強が、むちゃくちゃ

できます、学年一位レベルです

部活は、チアダンス部なのでダンスは、

ピカイチです

ちなみに映画できます、最強

 

そして、僕の嫁さん、

籍は、いれてないので彼女ですが

ややこしくなるので、嫁さんにしますw

 

嫁さん

女性とは、思えないくらい、DIYが上手で

ご飯なんか作らしたら、最強

好きな料理は、全部すきなんですが、

選ぶとしたら、肉じゃがです

食べた事がない肉じゃがでした笑笑

 

まぁとりあえずべっぴんさんです、

僕には、釣り合わないです、はい

ほんで、歌がうまいです

 

お気に入りは、青いうさぎですw

とりあえずええ女っちゅうことですわw

 

文字ばっかり、目がしんどいので画像

つけときます笑

f:id:mii-ken:20230504225459j:image

火事です、😭センターの近所でした

近づくだけで、熱くてやばいんすよ

 

すぐ消されたみたいですが、みなさん

きおつけてくださいね

 

話もどしますが、今日がIKEAからの

Amazonハブで、20時までに帰る

予定やったんですよ、なおかつ家族で

ご飯を食べに行く予定を立てておりました

 

だがしかし、まさかのミッドナイト

どうしても行って欲しいと連絡が

ありました、

人がいなくて、いかないとやばいらしいです

 

とゆうことで、嫁さんにむっちゃ謝って

ミッドナイトなうです

今終わりました23:34帰ります

 

みなさんお疲れ様でした