Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員の苦しみ総集編

どうも今のところ、Amazon配達員のものです

これから会社にして、でっかくなって

とんでもない大金持ちになる事を夢見て

毎朝起きているものです

 

今回は、Amazonの配達員の苦しみを

書いていきますw

 

 Amazonってヤマトとかと違って配達エリア

がバカみたいに広いんですw

それやのに時間指定が端っこから端っこまで

あったりします

なのでよく止まらない暴走機関車みたいな顔

で配達をしております

 

たぶんAmazonやってる方ならわかりますw

 

そのせいかわからないですが、常に時間に

追われております笑

なので他の配達業者ともよく揉めます

 

最近若手が佐川急便とむちゃくちゃ揉めてました笑

内容が、狭い道での譲り合いができずに、

両者一歩も譲らず、そのまま揉めたとのことですw

 

他にもいろいろあるのですが、頭が割れそうなので、失礼します😭