Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon hub delivery partner

どうも、Amazon hubを本職にやってる物です

 

いつか従業員を尋常じゃない人数動かして、死ぬほど儲けようと企んでいる、しがない配達員ですw

 

最近の、物量は、1日平均250個です

三つのエリア合計なんですが、正直

 

むっちゃしんどいです、笑朝からノンストップで

21時ぐらいに終わります笑

死にそうです笑、無茶苦茶です笑

 

自分で、増やしたものの、苦しくなってますw

 

これからBLACK FRIDAYがあるので

たぶん300位は、来ます、死亡ですよ笑

 

一緒に、働いてくれる人かなり募集しております

 

月々、50万稼げます

努力次第ですが

f:id:mii-ken:20231116090211j:image

人の家のワンコ

f:id:mii-ken:20231116090225j:image

人の家の顔面ハマり人魚

 

すいません、使わせていただきます🙇