Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon BLACK FRIDAY中の配達員

どうも、Amazon配達員の物です、

セールですね🙃1週間とゆうセールは、とても

長いですよね笑

 

ほんまにお得なんです笑さすが、Amazonってところですが

 

配達員からしたら、とても大変な時期ですw

 

1件9個とかあったりするので、仮に80件とかでも

大型マンションとかがあると、140個とかきたりしますので、

 

車内は、パンパンですm(_ _)m

それでも

インセンティブってゆう、セール中だげ、プラス4000円ってゆうのが、あるんです

 

稼ぎどきってゆうたら、稼ぎ時ですね笑

1週間もセールがあるので、物量増加は、

年末手前まで続きます....

 

まぁぼくは、1日250個平均です、

多い時で300来てましたm(_ _)m死にそうでした

頑張って乗り越えましょうm(_ _)m

 

 

話がかわるのですが、最近従業員がひとり、Amazonで働くことになっていたのですが、、

 

まさかの、働きたく無いと言われ、話が流れました😭

シフトまできまっていたので、穴埋めをなんとかしなくて大変です、無茶苦茶揉めましたよ笑

 

これから2週間は、多忙からの多忙です😭

 

働きたい方は、どしどしコメント下さいね♪

 京都でAmazonヤマト運輸、佐川急便

リカーマウンテン、配送興味ある方

よろしくお願い致します🤲