Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazonの従業員が欲しい配達員です

どうも寒さで左足の指が2本霜焼けになって

もじもじ、しながらインターホン押している

配達員です

膀胱が強化できる、薬があれば絶対に服用しております、開発してください!

 

最近物量がかなり落ち着いてて、配達がとても

楽になっております笑

セールが怖いですね😭また山盛り荷物きて

ボッコボコにされそうです、だれか助けて下さい

 

笠浪運送です

よろしくお願いします🤲🥺

 

最近は、ですね

岡山県に行ってました、子供のキッズ時計の

撮影のついでに、観光しました笑

 

f:id:mii-ken:20230226173710j:image

こちら日本一の駄菓子屋さんですw

お菓子好きには、たまらんすよ笑

種類が多くて、珍しいお菓子がいっぱい

ありました笑

f:id:mii-ken:20230226173858j:image

f:id:mii-ken:20230226173910j:image

珍しくないですか?😭初めて見ました

これは、お菓子じゃないですけど笑

 

f:id:mii-ken:20230226173947j:image

これは、観光した場所にあった飲み物です

子供達が嬉しそうに食べてました笑

 

子供ってすごいですよね笑食欲がすんごいです

食べても食べてもお腹減ったとゆうんですw

 

一緒になってたべてたら、胸焼けで

お腹に穴があくとおもいましたw

 

 

そしてミッドナイトをはしってたんですけど

京都大学吉田寮のほうに配達いったんですけど、

むっちゃこわかったです、

f:id:mii-ken:20230226174418j:image

f:id:mii-ken:20230226174433j:image

f:id:mii-ken:20230226174447j:image

f:id:mii-ken:20230226174457j:image

こわかったんですけど、少しエモいです笑

ジブリかなと思いましたw

 

いろんなとこいけるので僕は、配達員に

向いてますね笑しんどいですけどねw

 

Amazonの事でなにか変化とかあれば

ここに書いて行きます!

最後まで読んで頂きありがとうございました