Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員のぼくは、ワクチンも運びます

どうも、Amazon配達員の端くれの者です

 

今月の、給料は、460000前後でした😭副業いろいろ込みで、500000前後ってところでしょうか。

 

世知辛い世の中ですねぇ

もっと稼ぎたいものです。毎月に荷物を4600個配ってる計算です🧮少ない🙇‍♂️

 

もっと配れるようになりたいです、

 

そー考えていたのが10月の半ばぐらいです

取引先の社長から、ワクチンの配送もやりますかと、連絡が入りました

 

朝8時頃から、長くて昼まで配って8000円です

多くても9件ほどなので、激アツの2文字が頭をよぎり、早速始めました

 

朝佐川急便の営業所に荷物を取りに行き、エリアの病院まで行きました、

最初は、緊張とAmazon配達の病にかかっているせいか、ワクチンやのに、Amazonですと言ってしまい、大変ややこしくしてしまったのは、ここだけの秘密です😭

 

病院の人も、いそがしくしたせいか、ワクチンやのに、はい、Amazonさんとか行って受け取る気満々でしたw

 

ワクチンの配送ってむっちゃいいですw

毎週木曜日と、金曜日が忙しいので、本当にオススメします、やりたい方は、是非コメントくださいね

 

インボイス始まりましたね、税金まみれで、つらいとこでは、ありますが、なんとか稼ぎまくって、抗いつつ、生きております

 

 

共に頑張りましょう