Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

なんと、今仕事がおわりました23:14...

お疲れ様です、全国の軽貨物の配達員よ

 

最近IKEAの配達に手を出して、悪魔に魂を

売っている気分の、しがない配達員です

 

IKEAに手出してるとか抜かしてる僕ですが

実は、ドライバーじゃないんです

助手なんです、そうです、サブポジです

 

こんなIKEAの事語っといて、免許的に

乗れません、調子乗ってすいません笑

 

だがしかし、僕もプライドあるので、

助手の仕事のことを語りますw

 

助手って以外と忙しいんです笑

まぁどこまでやらなあかんとかは、

あるんですけど、それ以上は、気持ちです

 

僕は、謎にプライドあるので、やれる事は、

全部やります、たぶん

基本的に、まとめると

 

朝ドライバーより早く出勤、

そして、今日行くリストがあるので

そのリストを、見ながら、行く順番きめたり、

最初に行く人のアポの電話したり、

 

時間指定のお客様でも、配達早く行って

いいかの電話をしたりと、とりあえず

ドライバーには、運転だけしてもらう

って気持ちでやっています笑

 

助手って、ただ巻き込み確認したり、

バック見たりとか、だけじゃないんです

 

まぁ、なんの仕事もそうですが、やる気

です笑あと、プライドです笑

 

僕は、プライドの方ですけどね笑

 

あー、、Amazonにもどりてぇ

切実に戻りたいです、それしか、

頭にないです

 

やりたい方コメントください

速攻稼ぎたい方、すぐ働けます

よろしくです