Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員しながら、出前館やってますw

お久しぶりです、Amazonを基本配達してる物なんですが、最近荷物が少なくて困っています😭

歩合でやってますので、そろそろ死にそうです

 

とゆう事で、なんと出前館を始めましたw

ご飯系は、ずっとやりたくなくて、避けて

いたのですが、悪魔に魂を売る覚悟で初めてみましたw

 

最初オファーが来て、勇気が出なくて、3回くらい無視していました😭

4回目くらいで、950円の案件が来たので

飛びついて行きましたよw

 

一件950円ってやばくないですかw

そして、運び出したら、クソ面白いんですよw

なんでなんでしょうね笑

 

ずっとダンボール運んでた、からでしょうかw

以上に面白いですw

 

そっから毎日出前館三昧ですよ

Amazonよりも出前館優先になってる自分がいます

Amazon許してください🙇 

 

つぎは、出前館のこともっと詳しく書いて行きます笑

よろしくお願いします🤲