Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazonハブ始動です

どうも元Amazon配達員のものです

 

最近暑いですね、鳶を10年ほどやっていた

僕なんですが、流石に体は、鈍っています

 

クーラーガンガンですwきもちいぇぇぇ

とか言いながら配達しております

 

ガソリンも減り早いし、高いしたまらん

ガソリン1リッター、80円の時代に戻って

ほしいものです笑

 

 

本題にはいるんですが、今までは、IKEA

配送を、しながらとか、Amazonですが

センターで働きながらだとか、Amazonハブを

サブポジションに置いて働いていたのですが、

 

今回、IKEAとかを、全部辞めて、Amazonハブ

一本にする事を決意しました笑

なんでかと、言うとですね

 

僕の大得意なエリアが取れそうなのです、、

なんて喜ばしゅう事でしょうか

1時間30〜40件行けるエリアですので、

100件あっても、3時間かからないのです

 

IKEAの運転手が13000円で朝から夕方まで

Amazonのセンターが15000円で朝から夜まで

 

ミッドナイトが8000で夜19時から24時まで

 

ハブなんか、朝9時から昼の12時までで、

10,000円ですよ!そして他にもエリアは、

ありますので、それを2、3エリア回って

夜21時まで働いたら、3万くらい稼げます

 

なんていい話でしょうか、絶対に

逃しません。僕のものです笑

 

二万稼ぐのも夕方くらいまで働けば

行けるので、今までの働き方より

全然楽です😗

この仕事に巡り会えたのも、いつもお世話に

なってる、仕事を頂いてる人のおかげです

名前は、伏せておきます、tkさんとでも

言っておきましょうw

 

これからもよろしくお願い致します、