Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

まって、Amazonって極悪やんか、アフィリエイトがんばろ

どもども、いつもAmazonにお世話に

なっている配達員のものですw

お世話になっているのにもかかわらず

極悪とか言っている、極悪配達員ですw

 

とりあえず、

明けましておめでとう御座います

本年もよろしくお願いします🙇

去年は、いろいろありました

 

Amazonを裏切り電気屋に行き、

そして今、電気屋を裏切って

カメラマンになろうとしていますw

 

まだ、20代なので、やれる事やって

みたいのですw

鳶しかやってこなかったぼくですが、

絶対やれる事あるとおもうので、、

 

といつも、心の中で呟きながら

生きていますw

今年こそは、金持ちになると

心に強く誓って記事をかいておりますw

 

年末31日までAmazonの配達してましたので

年明けは、ゆっくり家族と過ごしています

家族は、いいですね❤️暖かいです

かわいい嫁さんと子供達に、囲まれて

幸せです笑

 

ところでなんですが、僕アフィリエイト

少々しておりまして、最終本業に

できたらなと、夢を抱いておりますw

 

去年Google アドセンスに合格して、

浮かれて気が緩んでましたw

受かるだけじゃダメなんですね🙅

 

その後が重要でした、甘い考えは、

すてます笑

 

今流行りのSNSアフィリエイト

見落としておりました。

いろいろ準備が必要なので、

上手いこといかずに、挫折しそうです

だれかたすけて

 

TikTokでも1000人フォロワーがいないと

自分のblogの URLを載せれないのです。

それに絶望して、死に物狂いで、

動画を制作しておりますw

 

そこでまた問題ですw動画がおもしろくなくて

いいねがつきませんw

毎日勉強の連続ですw

 

でもなにかを始めないと、なにがわからない

とか何が、できるとかが、

わからないのでw

 

いい経験です

知らない世界を知れてうれしくおもいますw

 

そして今日は、初詣にいってきました、

狸山不動尊とゆう階段むっちゃ上る

お寺さんです

 

f:id:mii-ken:20230104202716j:image
f:id:mii-ken:20230104202701j:image
f:id:mii-ken:20230104202656j:image
f:id:mii-ken:20230104202706j:image
f:id:mii-ken:20230104202639j:image
f:id:mii-ken:20230104202721j:image
f:id:mii-ken:20230104202644j:image
f:id:mii-ken:20230104202633j:image
f:id:mii-ken:20230104202711j:image
f:id:mii-ken:20230104202730j:image
f:id:mii-ken:20230104202651j:image
f:id:mii-ken:20230104202726j:image

 

むちゃくちゃいいとこで、パワーを

もらえましたw

皆様もどうぞ、いい運動になりますよ😬

 

あとおみくじがあるのですが、

おばあちゃんと、おじいちゃんの名前が

書いてありびっくりですw

 

また行かれる方は、見といてくださいね😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

また次の記事でお会いしましょう