Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員チャリ編ww

どうも、最近Amazonのセールが始まって

苦しい、と呟いてしまう配達員です

 

よろしくお願いします

 

半年前ですかね、Amazonの自転車がはじまり

ました

 

内容なんですけど、センターの近くを

自転車で配達します

 

あの街中とかをクロネコヤマトとかが

後ろに大きい箱2つ自転車で引っ張って

るのを見た事があるとおもうのですが、

こんなかんじです

 

f:id:mii-ken:20221128152105j:image

 

まさにこんな感じです笑いやっもうちょっと

大きいかもしれません笑

今まで車で配達してた配達員からしたら

絶対にやりたくない仕事ですw

 

何が嫌かとゆうと、まず休憩です

自転車の上で寝ろってゆうんですか。

 

その次にご飯です、自転車の上で

食べろってゆうんですか。

 

最後に移動です、交通量の多い道路とか

恥ずかしくて、死にます。

 

とかいろいろ言い訳をゆって逃げてきた

自転車配達がとうとう。

僕のところに回ってきました。オワタ

 

ほんまに嫌で嫌で寝坊しました笑

クソな大人ですw子供達には、しらこい顔して

今日は出勤遅いねんゆうてありますw

 

そしてセンターに向かうと、準備されてる

自転車の、荷台の箱に荷物を積み込んで

出発します。

全部積みたかったのですが、量が多すぎて

これ以上積んだら、中国の自転車に缶を

積んでるおっちゃんみたいになります笑

 

のでやめました笑

そして厳しい道のりを走りに走り回って

午前午後となんとか終わりました😭

 

帰ってセンターで子供みたいに嫌です

無理です、できないです、と言いました

なんとか自転車から外してもらえました笑

奇跡w

 

まぁ自転車の配達の良いところと言えば、

 

エリアが狭くて固まっています、なので

エリアに着いてしまえば楽です

 

あとは、電動自転車なので、坂も楽々

登れます

 

最後に時間指定の荷物がほとんど無いです

 

この3点ですかねw

 

後は羞恥心だけ投げ捨てれたら最強の

自転車配達員の出来上がりです

 

いまは最大のセール、Black Fridayです

8個口とかザラにありますw件数60件くらいで

110個とかもあります😭

 

自転車で運べないっすよね

まぁもー関係ないはなしですよね笑

 

お客様からしたら、このBlack Friday

は、かなり楽しみにしてたと思います😬

 

10000円のワイヤレスイヤホンが

2000円とかで売られてました!

仕事で使お、思って買ったんです。

 

すぐ届くとおもってましたAmazonなので

到着が予定をみてみたら……………………

なんと来年の1月19日でしたw

安いけどおそ笑

 

でも、ほかにはもっと早くくる荷物もあるので

皆さんどんどん買って下さいね

12月1日までセールやってますので笑

 

また何か情報を得たら記事書きますので

よろしくお願いします🙇

 

f:id:mii-ken:20221128230526j:image

最後に

僕は、Amazonの、犬なのでこーいった物も

ついでに宣伝しちゃいます

時間をくださいw

Amazon FIRE TV stick4k

こちらの商品なんですが、テレビに挿して

ちょちょいと設定するだけで、映画とか

YouTubeとか見たいものが大画面で

見れてしまいますwもースマホ

見なくていいんです。迫力が違います

アニメも見れますよ!おススメです

 

でわ