Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

配達業界の抱えてる問題

Amazonって評判悪いですよね、

特に、個人で請け負って配達してる

ドライバーが特に評判悪いとおもいます笑

 

そーです僕みたいなドライバーですw

今から言い訳にしかならない理由を

話していこうとおもいます

聞いてやろうって方は見ていって下さいw

 

まず、これを見てください

https://youtube.com/shorts/pbAyilGVlEo?feature=share

これは、やばいですね笑この件に関しては、

言い訳できません

どんな理由があっても、お客様の荷物を

預かってる側なので許されないです

 

まぁ僕も、近い事は、してますよ

ここまでは、ないですけど。世の中の

配達員なんかみんなそーやと思いますw

 

 ちょっと表現が難しいんですけど、

優しく荒くってゆうんですかね笑

なんかあるんですよw

すいません上手く説明できないので

 

皆さんも配達員になって下さいw京都なので

近い方は連絡いただけたら、仕事は

なんぼでもあります笑車もありますので

リースできます😊

 

始めやすいとは思います😊

 

f:id:mii-ken:20221126225316j:image

 

ここがowj7のセンターです!

八幡とか枚方の、センターに比べたら規模は

小さいですが、1日40名くらいが稼働してます

 

もしAmazonの事でわからない事とか

聞きたいことある方おられたら

気軽にコメント下さい♪よろしくおねがいします