Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

朝からAmazon走ってわかってしまった

そういえば紹介遅れました😭僕子供が6人

いるんですよ、そしてお金がかかります

仕事しないといけなくて、いつも隙間時間に

働ける仕事を探しまくっておりますw

 

本題です

ここ最近、フルタイムでAmazon走る事なかったので、今日は、やつれるくらい疲れました

 

配達の仕事してる方々、いつもお疲れ様です

僕なんか配達歴一年のペーペーです

しかも、Amazon結構頼むんですけど、

時間指定いれるだけ入れといて

家にいないとかを結構してしまいます

 

配達員の気持ちがわかるみたいな事言って

ますが、最悪な客になっておりまする😭

僕のとこに配達してくれてる方いつもいつも

ありがとうございますw

 

f:id:mii-ken:20221119203212j:image

 

ところでなんですが、今日また変わってる事が

あって、Amazon flexのアプリが

また時間指定でピンが色分けされなく

なっておりました笑ワクワクして

配達しようとしてたんですがガッカリですw

 

この前のやつは試運転みたいなレベル

やったんですかね😭同業者にきいたら

アプリくそみたいに重かったらしいので笑

 

午前指定は、相変わらず土曜日と日曜日は

多い傾向のようですね笑

1便が100件くらいあったんですが

20件くらい午前指定で、なおかつ

エリアが広くて死にかけました😬

かなりむかつきましたw

マンションも多かったので、昼過ぎまで

かかりましたね笑

f:id:mii-ken:20221119203307j:image

 

ここで一つAmazonあるあるなんですが

団地の配達がよく入るんですが…団地って

5階くらいまであるんですよ!

ほんでほとんどエレベーターなしで階段なんです

 

更に、なぜかわからないんですが配達の

8割くらいが、4階から5階なんです

おかしくないですか😬一階2階3階の人

どないしたんっっておもいます

なので団地は嫌いです笑ポストに詰めこめる

やつは、詰め込みます笑そして

クレーム来て、謝罪しにいきます

これを繰り返してます。たぶん生まれ変わって

も繰り返します。

なのでこの辺で配達員なんかやめて

起業してばちばちお金稼いだろうと

階段を登りながらいつも考えてますw

 

 

f:id:mii-ken:20221119203806j:image
f:id:mii-ken:20221119203810j:image

見てください🙇近所に住み着いてる猫が

生きてるか死んでるか、わからなくて

 

最近元気なかったので、遠目でうわぁー

やっぱりあかんかったかー、可哀想にっ

て思っていたら普通に寝返りうって寝てました

 

こんな寒い中すごいですよね、

こんなボロボロで、味方なんかいないですよ

いつも喧嘩してるので、辛い世界で

たくましく生きてます。

 

こーゆー子たちを見ていつも思います

負けたらあかんなぁ思って

挑戦していかなあかんなぁって

全て失うんは、怖いですが、失っても

死ぬわけじゃないって

 

猫を見て気付かされます笑

 

なのでこの猫の名前は

最強です、w

 

すいません話が訳分からない方向に

行きました。悪い癖です笑

 

疲れたので今日はこのへんでやめときます

 

お疲れ様でした