Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達で未来の嫁さんに出会いました

どうも、昨日フルタイムAmazonで働き

馬車馬のように走り回ったものです笑

 

Amazon配達員をしながら鳶と電気屋

やってるものです🙇

今日は、Amazonで未来の嫁さんに出会った

話をしていこうとおもいます

 

去年の12月の初め頃でした、僕は元嫁と

子供のクリスマスプレゼントを買いに、

イオンに行ったんです、そこであれもこれもと

60000円分くらい買わされました、笑

 

買い物も終わり、パチンコでもいこかなと

思いまして、パチンコをしてました

思ったより爆発して、ルンルンで

打っていると、Amazonから連絡がありました

 

【夕方か夜からでいいしでれへんか】

まじかぁ、パチンコバリバリでてんのに

嫌やなぁ😭思いながら、

【用事してますので、早く終われば行けます】

と言ったところで爆発していた僕の台が

静かになりました、想像してたよりも

早く終わってしまって、仕事行けてまうやん。

 

仕方なく会社に連絡して、夕方から行くことに

しました

渋々、出勤すると、配達キツそうな人が

2人いるから、その子らのヘルプ行って

とのことです

 

2人の連絡先を教えてもらい、連絡してみると

一人は、すぐに帰ってきて、もう一人が

音信不通でした

 

そのすぐ連絡返ってきたのが、今一緒に

住んでいる未来の嫁さんです!

そこでパチンコ辞めずに、打ち続けてたら、

出会ってないので、これは、奇跡です

 

そこで初めて、Amazonやってていいなと

思いましたw

 

ミッドナイト今走ってきました。

 

一言で言ったらむっちゃだるいです🥱

枚方のセンターに取りに行ったんですけど

 

配達エリアが京都の桃山から宇治の方で

14件です

少ないと思うでしょ?一個一個の

エリアが広くて死にました

 

それで8000円なんです、もー辞めよかな

おもてます😊

これやったらflexで16時から働いてる方が給料よくてエリアも固まってるからです

 

人それぞれあるとおもうんですけど

 

夕方に本職が終わってちょっと今月

稼ぎたいなってなった時には

ミッドナイトはいいですね笑

 

大体夕方に終わっても行けますし

距離ながいですけど少なくて楽なのでw

紹介してほしい方おられれば言って下さい

 

車もリースできますので😊

 

それと、山奥に一軒配達あったんですけど

こんなんでました

f:id:mii-ken:20221123004556j:image
f:id:mii-ken:20221123004600j:image

怖かったです。向こうもなんやお前、

みたいな顔してくるので、20分くらい

戦いました

こちらもここで配達終わりなので

どうしても引けませんでしたw

 

20分の格闘の末、なんとか山に追い返す

事に成功しましたw

どうも鹿より強い配達員ですw

 

鹿が家の近くに出た方おられましたら

言ってください。向かいますw

 

次から自己紹介は、鹿より強い配達員です

にしますw