Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

IKEAが最近hardなんやけど、、どない

どうも、AmazonIKEAの二刀流の

しがない配達員の物です

f:id:mii-ken:20230509005627j:image

ちなみに、忙しい時には、シフトレバーを

改造して、笑いながら配達しておりますw

 

ちなみに、カスタム名は、白鳥の湖

カッコいいでしょw作り方簡単です、

 

まずは、割り箸、養生テープ青、透明の養生テープを準備します

 

 

骨には、ファミマの割り箸を使用しています

 

手順としては、とりあえず、気が済むまで

ぐるぐる巻きにします!

あとは、好きな形に感性を活かして作り上げていきます、

まぁ、僕の精霊は、白鳥でしたので自然と

白鳥が出来上がったってかんじですw

 

まぁどうでもいいんですが笑

最近アニメにはまってるんですよ笑

 

今は、結構してる方多いと思いますが

夫婦って難しいですよね、洗い物しない旦那様

嫁さんは、洗い物を当たり前かのように

してくれるだけで、少しは、楽になります

 

そして、そーゆー当たり前の積み重ねで、

夫婦の尊重が出来上がって行くと思います

 

今からでも変われます、悩んでる方

たまにのプレゼントとかもいいですが、

なにもない日常の家事を当たり前に、ゆわれる前にやるんです、自分の事だとおもって

始めるのがコツですw

 

そこでなんですが、洗い物って僕は結構好きな方

なんですが、さすがの僕も飽きます

 

その時に思いついたのが、すきなアニメを見ながらやる、

これむちゃくちゃいいです、その時間が好きな時間に変わります笑

洗い物をする!からアニメを見る時間に変わるので、好きなことをしているって感じに変換できます笑笑

試して見てくださいね

 

脱線しましたが、IKEAの話に戻ります

 

IKEAの配送なんですが、前は、休憩しっかりできて、16時くらいに帰れる仕事でした

 

だかしかし、いまは、帰りにくくなってきてます

 

件数がおおいのと、時間指定が17時からのがあるんです、終わりです、、

前まで一日中7件とか、多くても12件とかのが、

エリアが、クソみたいに広くなって、

さらに件数も15件まで増えました

このままいけば、夜のAmazonがいけなくなります

 

なので、隙を見計らって、IKEAを、やめようとおもっているんですが、難しい限りです

 

助けてください、

助けてくださる方、連絡おまちしております

 

ヤマト、佐川、AmazonIKEA

なんでもあります、

家電の、仕事もありますので、豊富ですよ

よろしくお願い致します