Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

エモい写真を撮るためにAmazonやってきたって言っても過言では、ない

f:id:mii-ken:20230522073305j:image

やばくないですか?

見てくださいよ、癒されませんか

僕この時、京都の繁華街、祇園木屋町

を、金曜日の夜に配達していて、

心が完璧に、荒んでしまいました

 

その時に、清水寺の山の配達があったので

バタバタしておりました、

その時、この景色に出会いました

 

すんごい癒されました、まぁ癒された

だけで、なにも配達がんばろとか

おもわなかったんですけどねw

 

ちなみに、この写真とってるとき

後ろで車が4台くらい待ってました

 

写真渋滞ですwクラクションならされまくり

のなか、風景を撮影しておりました

 

その時の後ろの人すいませんw

すこしだけ時間をください