Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

仕事中のおふざけが、すぎます

どうも、IKEAの配送員の物です

最近特に思うのですが、IKEAの商品って

箱とか梱包が結構な割合でボロボロです

 

なので毎回、お客様のほうに死ぬほど

言い訳を並べて、中身を確認してもらって

おります😂

やめてほしい!

ほんまに!まぁ運送業ってこんなもんです

よね😂

 

配達員は、全力で上の責任にします笑

最低w

 

 

本日は、SGさんからチャーターのお仕事依頼

がきました!

チャーターってなんやろって思いながら、

やっていると、え、むっちゃいいやん

楽やし、これでお金でるんやったら、

宅配より全然らくやんかw

 

とか言って調子に乗っております、

しんどい時もあるとおもいます😓今日が

たまたま楽なだけで、

そう思っておきますw

 

f:id:mii-ken:20230519092444j:image

 

見てください、またまたシフトレバー

新モデルです、

運転手が50手前のおっちゃんなので、

派手なのは、せずに、シンプルに

仕上げました!

 

ちなみに素材は、なんかテレビ台の足の一部

です笑偶然出会った時、運命感じました

 

おもむろに、そのテレビ台の足を持って

一心不乱にテープでぐるぐる巻きにしました

 

おっちゃんは、呆れた顔をしてきたので、

まけてたまるかと、思いさらにカスタムを

繰り返していきました

 

f:id:mii-ken:20230519092846j:image

f:id:mii-ken:20230519092850j:image

 

やってやりました、デコトラ仕様とか言ってw

もう、反応すらしてくれなくなりました

 

なんだ、ただの屍か

と呟いて、その日は、ずっと

前をみていました

 

そして1人の仕事仲間を失いました

 

でも気にしません、さるものをあっても

仕方ないのです、本当の自分を

見て、近づいて仲良くしてくれる人だけを

僕は、もとめます

 

またよろしくお願い致します

 

あと従業員募集中です

よろしくお願い致します