Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配送員、IKEAにも手を出す笑

どうも、訳あってAmazonをクビになった

Amazon配送員のものです、

 

また、その訳は、追々話して行こうと

思いますのでよろしくです

 

今回は、IKEAの配送の事について

話していきますね笑

 

配送どんだけ好きやねん思った方も

おられると思います笑自分でも思いますw

 

まず

最初にAmazonの配達とIKEAの配達の

違いについて話していきますね

 

まず配送車両なんですが、2トンの

箱車です!免許は、準中型が必要です!

 

エリアは、管轄によってちがうんですが、

僕らは、京都、滋賀です、

たまに、奈良も応援でいきます!

 

物量は、日によって様々ですが、件数

だいたい多くても13件です!

少なくて、8件くらいです!

 

件数すくないんですけど、エリアが広いので、

どうしても夕方になります笑

夕方ってゆっても、15時までには、終わって

ますので、やっぱり早いですw

 

気になる値段なんですが、運転手で14000円

助手で12000円です

 

そーなんです!二人乗りなんですよw

 2人で配送します笑

基本重たい荷物ばっかりなので

力仕事ですね😭Amazonよりわ

僕みたいに1人でのびのびと配送したいひとは、

ちょい苦しいかもしれません笑

 

Amazonに戻れるならすぐ戻りたいですw

だれか助けてください

IKEAの配送やりたい方おられたら、

どしどし応募お待ちしています!