Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

娘達の髪がサラサラすぎる件

どうも、基本Amazonの配送員の者です

 

今日は、ずっと疑問に思ってたことについて

書きます、

 

タイトル通りなんですが、娘たちの髪が

さっらさらなんですよ。

 

子供やから、そらサラサラやろぉー

ってずっとおもっていたんですが、

 

それだけじゃないみたいなんですよw

男ってあんまり髪の毛サラサラとか

気にしないとおもうんですが、やっぱり

女性の方々は、髪の毛が命とゆう事で、

お手入れがすんごいです笑

 

男なんか

髪の毛なんか関係あらへんっ気合いと根性と

清潔感さえあれば大丈夫やっ

 

違いました、今の時代は違うみたいです

髪の毛サラサラ男子が増えてきてるみたいで

女の子達もサラサラのほうがいいって

なってるみたいです笑

 

嫁さんに振り向いてほしい僕には、

ちょうどいい案件でした

 

 

 

そこで、いろいろ娘達に聞いて、まとめて

みました😊気になる方は、是非是非

見ていってくださいね♪

説明していきます

 

I、シャンプーを変える

 

2、シャンプーのやり方を変える

 

3、トリートメントを変える

 

4、頭皮マッサージ

 

5、ヘアローションを試して見る

 

6、洗い流さないトリートメントを使う

 

7.ドライヤーを変える

 

8、ストレスを溜め込まない

 

9、獣毛のヘアブラシ

 

10、充分な睡眠を取る

 

こんな感じですかね笑笑まとめました

まだまだあるんですけど、キリがないので

いいと思ったのを凝縮してます笑

 

正直意識が1番大事かなと思いました

意識を変えれば、行動が変わります

 

行動を変えれば、みるみるうちに見た目も

変わり、気がついたらトュルントュルンの

髪が手に入ります、

 

とりあえずこちらを見てください

 

https://vt.tiktok.com/ZS8rrqg5J/

 

トュルントュルンでしょwこちら娘と

その仲間達になりますw

 

いろいろ話を聞いて、何が一番いいかを

聞いてきました笑

 

こちらでしたwいろいろ手の込んだ事をした

うえに、最終こちらでトドメをさしてる

模様ですw

 

つかわしてくれと、ダメ元で頼んだところ

安いから、買ってくれるならOKらしいですw

 

合う合わないがあると思うのですが

1ヶ月返金保証あるみたいなので怯えずに

チャレンジできますw

一度お試し下さい

 

 

それにしても最近の若い子は、女子力高めで

すごいですね😭

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

では、