Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazonドライバーのイブ

 

今日はクリスマスイブですね🎄

 

Amazonドライバーは🚐

体調が悪くても🥵

熱があっても🤒

24時間以内キャンセル不可なので…

当日の体調不良でも

稼働させられてしまいます。

 

 

ですから体調が悪くても

Amazonサンタ🧑‍🎄稼働します。

サンタ帽子はかぶってないですよ(笑

頭のサイズがデカめなので無理でした🙇

 

そんな人がいたら

見てみたいです😊

それだけで、

お客様のクリスマス感🎄あがりますね✨

 

f:id:mii-ken:20221224110634j:image

 

Amazon車も、少しクリスマスっぽい感じで

出発します!!

 

 

クリスマスイブにプレゼントを渡す人🎁

クリスマスにプレゼントを渡す人🎁

家庭より違いはありますが、

 

今日明日は

荷物は多いと思い覚悟して

荷物を集荷📦へ行きました。

 

 

なんと、、。

ええ?

荷物これだけですか?と聞いてしまいました💦

 

 

エリアにもよりますが、

私の荷物いつもの半分でした😕

 

お隣さんのは、まあまあな数あったのになぁ〜

ラッキーって事で(笑

早く帰ったら、子供達が喜びますから☺️

 

 

 

四女も風邪をひいてしまい

心配で心配で…😭😭

 

早く帰る事がクリスマスプレゼント🎁🎄ですね。おもちゃはサンタさん🧑‍🎄ですから(笑

お客様の荷物を📦届けたらかえります。

 

 

f:id:mii-ken:20221224111558j:image

 

Amazonドライバーですが、

家庭内でもAmazonを頼みます。

もちろん、ドライバーさんが配達しやすいように

車庫に置き配していますが、

玄関前率が高いです😭

 

 

昨日は自転車のサドル🚲に置いてありました。

人によって、

置き方は違いますが、やっぱり

相手の気持ちになってが1番✨✨

 

 

私は分かりにくい所や、目立ちにくい感じで

置いてあげています😊

置き配ありがとうございます!

 

 

手渡しの方も、家に居てくれたら

本当に助かります♪

感謝ですね🙏

 

 

時間指定でも留守な人はいるので💦

葛藤はまだまだ続きますね…

 

 

f:id:mii-ken:20221224111703j:image

 

廊下に置いたツリーです🎄

少し仕掛けをしました🤫

 

 

丸い飾りの中に、

お菓子が入っているのがあります。

お菓子入りの玉は少し

大きいので、

すぐに、

「何か入ってるん?」ってきいてきました。

 

 

子供の悟りにびっくり🫢

クリスマスまで、開けませんよ🙅‍♀️

 

 

長靴の中にもお菓子を入れて

ツリーに飾っています。

クリスマスがますます楽しみですね!!

 

f:id:mii-ken:20221224112641j:image

 

こんなクリスマスツリーの楽しみ方も

ありですよね😊

そして我が家はプレゼントは…🎁

 

朝おきたら☀️

ツリーの🎄下に置いてある

サンタ🧑‍🎄プレゼントを

みにいきます。

 

ドキドキ💓しながら

子供達は階段をおりていきます😊

そして、プレゼント🎁の名前を探すんです✨

 

ちょっと洋風っぽい感じですが。。。

 

 

寝込みはバレてしまいますので、

ツリーの下にしています😊

 

 

みなさんも、素敵なクリスマス

過ごして下さい🎅🎄

 

サンタAmazon明日も稼働します!🚐