Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

クリスマス前で忙しいAmazonの配達を投げ出して、神戸にいきました

Amazon配達員は、特になのですが

夜に一回配達伺って不在なら、もー

今日は、行かないって決める時がありまして

 

それは、遠さとか気持ちとかそんなレベル

なんですけど、

不在を切る時も電話しないといけないんですよ😭

なので、遠い配達なら、なおさら家に

行かずに、電話して出なかったら不在にして

センターに持ち戻るのですが、

 

まさかのお客様が電話に出て、今家にいます

ってなった場合は、全身全霊の言い訳を

して、センターに持って帰ります😭

お客様いつもすいません、毎日帰るのが

22時とかになるので、こう言った事を

しております

 

Amazonならなんでも揃います、なんなら

朝頼んだものが在庫があれば、夕方から夜

には、届きます笑

よかったら見ていって下さいね😊

 

次の日には届けますのでお許しお願いします🙇

 

どうもAmazon配達員の物です!

18日の日曜日、本当ならAmazonに行かないと

行けないんですが、用事があり神戸に

行きました、本当にすいませんw

 

なんでいったかと言うと、一番下の娘が

大阪のテアトルアカデミーに所属しています

 

モデル活動をしているのですが

最近キッズ時計さんとゆう所によく撮影

行かせてもらっています、

 

撮影場所は、全国各地なんですけど

大阪がおおいです!

撮影のコンセプトは、いろいろあって

 

昭和レトロ

 

年賀状の撮影

 

いろいろなブランドとコラボされていて

勢いがとんでもないです笑

 

テアトルに入ってなダメとかなかったと

おもいますので、気になる方は、是非是非

#キッズ時計

で調べれば出てきます笑

 

説明がながくなりましたが、

今回は、神戸市中央区にあるメビウス

とゆう所に行ってきました、

 

昭和レトロな格好での撮影企画だったので

建物は、レトロな感じかなと思っておりました

f:id:mii-ken:20221219103236j:image

やばくないですかwここだけ雰囲気が

異国の地でした笑

外観がこんなかんじで、ワクワクしていると

中は、もっとすごかったです笑

f:id:mii-ken:20221219103403j:image
f:id:mii-ken:20221219103357j:image
f:id:mii-ken:20221219103400j:image

なんかオシャレですよね😭歩いてる時の

床の軋む音とか、この天井の形、

置いたある物全てが、オシャレでした笑

 

なんか、僕が子供の時には、経験する事の

ないような事ばかりなので、娘には

いい経験やなぁ、と思いながら見ていました笑

 

f:id:mii-ken:20221219103700j:image
f:id:mii-ken:20221219103703j:image
f:id:mii-ken:20221219103706j:image

我ながら、親バカで定番の、世界で一番

娘がかわいいと思ってしまってます笑

 

普段は、クソやんちゃで、大人しくできない

娘なんですけど、撮影が始まると

人が変わったみたいに大人しくポーズを

決めていきます、

なんならこーやって撮って欲しいって要求します

 

才能ですよねw

 

これからは、こーゆー家族系の記事も

書いていきますのでよろしくお願いします

 

最後に親子ショット

f:id:mii-ken:20221219104007j:image

 

最後まで見ていただきありがとうございます🙇