Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazon配達員の僕ですが、アニメもみます

マンションのインターホン押して、

玄関指定なので玄関の前に置こかピンポン

押すか悩んで、置こ思って置いて写真

撮ってる間に玄関開いて、お客さんと

気まずい感じにいつもなっています笑

 

どうもAmazon配達員のハシクレのものですw

 

聞いてくださいよ!とりあえず見て下さい

f:id:mii-ken:20221216125328p:image
エリアエグくないですか?これを8時

過ぎからなんですけど、終わる気が

しませんw

最近こんなんばっかりですよ笑最初が

良すぎたんですかね😭甘い汁

吸って生きてきたので辛すぎて死にかけました

 

そんなこんなんで、終わらしてなにか

現実から離れられる物は、ないのかと

探しに探して見つけた現実逃避は、

 

アニメでしたw昔は、結構みたんですが

最近忙しくて見れてなかったので

何が面白いとかは、無知でした笑

なにかおススメあれば教えてください笑

 

僕が見たアニメは、なんか新しい

the現実逃避みたいなやつですw

f:id:mii-ken:20221216230040j:image

農民関連のスキルばっか上げてたら

何故か強くなった

 

これです笑なんか面白いですよね強いですし

定番なんですが、まあまあ逃避しましたわw

あとは、

f:id:mii-ken:20221216230207j:image

ブラックラグーンですw

昔っから何回も何回もリピートしてるやつ

なんですけど、何回見ても一年たてば

もっかいみます、

 

結構グロくて、見てたらちょっとなんて

ゆうたらいいかわからないんですが

じんわり切なくなるアニメですw

最後に、

f:id:mii-ken:20221216230541j:image

メイドインアビス

 

これは、神やと思ってます、これが

1番見てて辛いです笑簡単に説明すると

街の真ん中に、馬鹿でかい穴が空いていて

その穴の中には、とんでもないお宝が

眠っているとのこと、

 

主人公のリコが母親に会うために、

レグと、穴の深層部に挑むアニメです

 

 

深層への道のりは、決して楽な道のり

では、ありませんでした

出血やら、体どろぉぉぉーとか

こちはも、まぁまぁグロいです

 

おススメです、本当に面白いので

よかったら見てください笑

 

アビスは、特に最新の話がU-NEXTで

見れますので、ちぇっくしてくださいね

 

Amazonでストレスたまったら、

好きなアニメ見て元気出します笑

 

さぁがんばりますか笑

 

最後までよんでもらってありがとうございます