Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

Amazonの仕事を更にしんどくしてみました

配達の時玄関指定で、玄関前に、置こうとおもったら

門の扉の鍵が閉まってて、結局手渡しになってしまう事がストレスです笑

この上記のアルバイトexで嫁さんが、美容モニター

始めました😭僕より稼ぐんじゃないかと

心配で夜も寝れません

僕もサイトに登録していろいろさがしてます

負けません笑

 

どうもAmazonの配達員のものです、昨日は

ゆっくり配達しようと思っていたら尋常じゃ

ないくらい忙しくしてしまいました

誰かに話したいのでここで書いて発散しますw

f:id:mii-ken:20221124074310p:image
f:id:mii-ken:20221124074307p:image

こんな感じでオファーを受託できるんですけど

昨日は、電気屋の仕事が休みで、ダラダラ

してたんです笑

 

嫁さんと子供達が起きて出掛けてるにも

かかわらず、昼過ぎまで布団から一切

出ませんでした、自分を恥じました😭

 

はっ😮と自分の愚かさに気づいた時に

そやっAmazonがあるやないかと思い

 

オファーを確認してみると、夕方16時から

6時間のブロックが空いていました

これは、チャンスと受託しました笑

 

今日は、バタバタしんとゆっくり配達して

9時くらいに終わらして帰ろーっと思って

ダラダラ考えていると、

やばい。そろそろ出な間に合わへん😭

血液型のせいにするのは、ダメなんですが

 

僕B型なんです、予定時間のギリギリに

ならな動けないんです😬毎回おもうんですよ

もっと早く準備してたら楽やのに

と29年生きてきて、何回も思っています

 

なんとか16時時に間に合い、荷物を

積み込みました、件数は、83件の97個です

 

ヨシヨシ楽勝やん!と思いルンルンで

配達していると、なんか嫌な予感が…

 

電気屋の仕事が終わって帰ると18時くらい

なので、夜20時からのAmazonミッドナイトも

やってるんです

 

シフト制なんですけど、そのことをすっかり

忘れておりました。最終でも20時までに

積み込んで出庫しないといけないので

正直終わったと思いました、16時からの

flexが83件、エリアが宇治、

移動時間が、八幡のセンターから30分

 

ミッドナイトが枚方のセンターなので

宇治の配達エリアから40分くらいかかります

 

ってなると最低でも19時過ぎには配達を

終わらして、ミッドナイトいかないといけません

死にました、

 

またバタバタやん😭地獄やん😭とメソメソ

してました、

なんとか必死のパッチで83件終わらしました

でも19時30になりました笑

鬼のぶっ飛ばしで、枚方のセンターにギリギリに

到着

 

積み込みました、少なくて20件ほどです

だがしかしエリアが枚方駅周辺なので

クソみたいに時間かかって22時くらいに

終わりました

 

16時から22時まで働いて日当が22000円に

なりました😭終わってしまったら、

稼げて良かったと思いますが

 

もしやろうとしてる方いたら絶対に

やめてください😭死にます、

おススメしません笑苦しいです笑

 

大変な1日でした、僕のこのアホみたいな

経験がみんなの役に立てばとおもいます

 

今日も一日がんばりましょ😭