Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

心震えるほどヤキモチ焼くw

どうも飽き性の、けんぼーです笑

 

なんのゲームしても なんの趣味に挑戦しても

趣味になる前に飽きて、やらなくなってしまうんですよ😭

みなさんは、どんな感じで趣味してはりますか😭

教えて下さい🙇‍♂️お願いします

 

本題なんですけど、ヤキモチの話です笑

ヤキモチ焼きなんですが、それが酷いんですよ

 

なんか、友達にも仕事の人にも焼きまくりです

なんか焼きながら、負の感情やなぁと思いながら、

 

ムズムズしています

自分だけのものって思ってるからとか

自分に自信がないとかいろいろ言いますけど、

 

僕の場合全部でしょうね

ヤキモチ焼くんですが、、、

 

 

この記事を下書きに保存していてから

もー何ヶ月たったかわかりません!

お久しぶりですw

 

 

9個上の年上彼女と付き合ってます笑

僕は、その彼女のことが大好きなんです

 

今ちょうど1年くらいになるんですが

ヤキモチのほうはだいぶ落ち着きました

 

なのでその経験をかいていきます

 

正直なところ半年目くらいまでは、

ヤキモチMAXでした😭

 

相手のことを考えた時に、僕がしてる

ヤキモチって相手のやる事を邪魔して

しまってる事に気づいたんです😬

 

正直嫌なこともありますその時は

相談します笑

そしたら聞いてくれるようになりました😊

 

まだ完璧ではないです笑でも

少しずつ一番の理解者に近づいてると

おもいます笑

 

ところでなんですが

僕1年くらいAmazonの配送員してました

 

Amazonって結構どんな感じか知らない人

とかも多いとおもうので

これからの記事でどんどん書いていきますね

 

気が向いたらチラ見しにきてください😭

よろこびますw

それでは、失礼します🙇