Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

220トンのラフターフル稼働

どうもけんぼーです、あいかわらず、平日わ和歌山県で作業してます

 

この前写真のせたんですか、絶賛水管挿入中です、80キロくらいあるんですかね、

ラフターで釣って2本ずつ挿入してます、

f:id:mii-ken:20181023124954j:image

こんなかんじでいい具合に刺さってきました、

8列いきました、一列26本なので、208本です、

気がとおくなりそうですね笑

ひたすら、無線で合図してるんですけど朝から夕方5時までスライスライ、巻いて巻いて

倒してー左旋回この言葉を一生ゆってます笑