Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

オイラわボイラ和歌山のボイラ

どうも、出張にきてますけんぼーです

 

10月の一日から、和歌山にきてます笑

なんかいろいろぼろぼろです笑

 

状況としてわこんなかんじです

f:id:mii-ken:20181017221406j:imagef:id:mii-ken:20181017221417j:imagef:id:mii-ken:20181017221459j:image

 

なかなか、ボリューミーなかんじですね!

ボイラーとか、僕もしらなかったんですけど

ゴミ処理施設とか、普通に、工場とかにわ必ずといっていいほどあるボイラーですが

 

関係のない人達からしたら

どーゆー機械かわからないですよね笑

 

ボイラーってゆうたら燃やすイメージが強いとおもいます、そうです!燃やすんです

でも燃やし方が特殊で、これわドラムです

f:id:mii-ken:20181017221459j:image

これより倍くらい重たい6トンくらいの、ドラムが10メーター上くらいに座ります、

ほんで写真のとうりに穴が無数に空いているんですが!

ここに水管ってゆうチューブが600本刺さります!

そして上のドラムと繋がります、

最終的にわ、このドラムの中に水をパンパンに貯めるんです

そして圧をどんどん上げていきます!

えーっと、30キロくらい圧をかけるんですけど!

30キロってゆうたら真上に水を飛ばすと300メートル飛ぶ圧力です!

やばいですよね笑

なのでその水管に傷とか、あればそこが裂けて一気に吹き出します、たぶん人に当たれば平気で死にます!

 

話もどしますが!その水の圧力を上げて温度、上げてその熱で燃やすってわけです笑

 

ゴミ処理施設とかいくんですが!なかなか熱いですよ笑覗く穴とかあるんですが、見てられません笑

 

凄いですよね笑あの中を凄い勢いで水が回ってるんですよ笑

 

あの穴が無数に空いてるやつわ、ボイラーの心臓部です!あれがないと始まりません笑

 

 

これがボイラーです笑この仕事するまで僕も知りませんでした

てか知ろうとしてませんでした笑知ってて使うとこないんですが笑

 

 

話変わるんですけど、副業したいんです

副業で稼ぎたいんです

 

だれか一緒にしてくださる方

すでにしたはる方

お願いします教えてください!

 

やる気わあります!アホですが!

目指せ社会貢献

目指せ金持ち大富豪

目指せ暖かい家庭笑

 

でわ、神社にお爺ちゃんを呼びに行った写真でおわります笑

 

読んでくださる方が、増えることを祈っています笑笑