Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

正直結構な悩みの話

けんぼーです

 

えぇーっと何から話したらええか笑

 

僕にわ、5歳になる娘と3歳になる娘がいます!

 

ちなみに去年の10月に離婚

7月に別居しています

 

そっから一度もあってないんですが、

なんかー僕の中で中途半端に会ってたら、

娘達が混乱するかなとか、合わす顔がないとかで会いにくくて笑

 

こんな顔でいつも悩んでます、笑

 

なんかねー、娘の運動会とか、見てたらね笑

あいたくなるんですよね笑

 

仕事でいけなかったんですけど!

写真送ってもらいました。

可愛い顔しとるんです笑

 

これを見たはるお子さんがいはる方とかいはると思うんですけど、

やっぱり自分の子供が一番かわいいですよね