Amazon配達員の日常と不安と葛藤ってやつを書く人笑

Amazonの仕事って知ってるようで意外と知らない

蓄膿症

おはようございます!

けんぼーです

 

 

今日わ蓄膿症についてしゃべろかなおもてます笑

 

最近ぼく風邪ずーっとひいてたんです

なんか頭いたいーとか鼻詰まるーとか喉痛いとか、もーフルで症状でてましたわ

 

そのやばやばい、風邪もやっと治ってきたんです笑笑ほんで調子のって遊び回ってしてたんですけど笑

ほんでなんかその日は、かなり疲れ果てて、ねたんです

夜の8時くらいに笑むっちゃねたー思って朝起きたら、デコと鼻の横がいたいのと頭が痛いので、なんでやー!どんな体弱いねん、て一人でつぶやきながら

仕事に直行

途中から熱でてきて、なんやかんや一日終了!

 

鼻づまりが酷いゆうことで調べてたら、蓄膿の可能性がでてきました笑

一度もないんです

なったことなんか笑なので風邪を引き金に菌が奥までいってしまって、なるパターンもあるみたいです笑

すぐ調べますよ僕笑

 

チクナイン服用して希望を胸に寝ました!

朝起きたらしんどいのわましになってました笑笑

たぶん蓄膿やったんでしょうね

 

蓄膿かな思ったらチクナインがむっちゃ効きます!

ほんまにおススメします笑